のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

独身でも卵管造影検査する勇気

ください。

 

 

痛いらしくてひとりでやる勇気ない。

 

 

でも、昔クラミジアになったことがあるので

 

 

すごく卵管が詰まってないか心配。

 

 

未来のパートナーのためにも調べたい。。。

 

 

誕生日が来たらやるかな。

 

 

深キョンのドラマではないけど、友人の妊娠は素直に喜べない。

 

 

自身の性格の悪さに辟易する。

 

 

子作りして中々出来ず、精神を昔病んでいました。

 

 

そんな利己的だから出来なかったのかもしれないね。

 

 

今は違ってきている、と信じたい。

 

 

いつか授かると信じてね。段階踏んで行こう。

 

 

今の彼氏とは付き合ったばかりだから子供が欲しいとかまだ言ってない。

 

若いしどうおもっているのかな。