のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

横濱

横濱。それはオシャレタウン。

 

 

今日は正に中心地⭐︎

 

 

みなとみらいにある万葉倶楽部に行ってきたよ。

 

わたしは温泉が大好きです。

すぐのぼせるのですがwww

 

 

露天風呂良かった。なんかさ、海から裸見られてる感じがするけどね。遠目だし分からないだろう。

 

お湯は湯河原産。

 

お肌ツルツルとなりました。

 

カップルはゆっくりまったり出来ておススメ。

 

ラブラブしたい方は個室や貸切風呂を借りるのをおススメします。事前に予約をわすれずにね。

 

次はアカスリかマッサージも受けたいな。

 

屋上の足湯も眺めが良くて気持ち良い。

 

 

家族づれも多いから来やすいのだろうね。

皆さんもお休みには是非行ってみてください。