のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

元旦の記

あけましておめでとうございます。

はじめまして。のいです。

 

ブログはじめました。

 

やはり情報発信したいという意識が強く2018年は頻繁に行って行きたいとおもっています。

 

 

簡単に自己紹介をば。

私はアラサー営業女子でして、営業のため都内や関東圏回っております。お酒が大好きです。

 

ツイートの内容は主に恋愛工学ネタが多いです。藤沢先生の本は読んだ事がありますし、メルマガも購読してました。

 

恋愛は自身が経験してきた事を呟くことが多く、恋愛工学には同調したりする部分もあります。多分男性になって沢山女の子と遊びたかったんじゃないかな、以前の私は。

 

そんな考えだし、たまに感情コントロールがうまく行かず座礁します😭

 

現在は子供が欲しいですね。

卵子の限りを考えると。

 

仏教に興味があるので、関する事を呟いたりしてます。

 

あと、アニメや漫画も好きです。

 

あとは少し投資のことも。

 

 

今年の目標は性欲を抑えて行きたいと思っております。

 

🌟他の目標🌟

•筋トレを増やす

•10キロ走る【現在5キロ】

•仮想通貨&投資勉強強化

•ブログ頻繁更新

•読書を去年よりは沢山する

 

 

こんな私ですが何卒よろしくお願い致します。