のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心を守るために

界隈にいるとマウントという概念が頭を支配する。 結婚しているとえらい。 子供がいるとえらい。 というものが無意識に身を潜め、我々女子の思考に影響を与えていく。 本来はどれも喜ばしい人生のイベントだ。 心からお祝いしたい。それが自然な周囲への愛の…

切干し大根

切干し大根と人参を煮ています。 これが好きで。 明日のお弁当に入れます。 楽しみ。

スタイリング出来るアプリあれば

便利だなーなんて。 独身女子にありがちな、服買って着てない問題ですよ。 買った服をアプリでとって、勝手にコーディネートしてくれたら便利だし忘れないのでは😀 最近かなりカジュアルな服装が好きで着ないやつは捨てています。 服も減らしていきたい。

筋トレの効果

最近胸の上に筋肉ついてきた。 力入れると固い。 バストアップするといいんですが。 他の部位も硬くなってきている〜! 筋トレ楽しい😃 ストレスもそんなに感じない。 素晴らしい日々。

変わることへの恐怖感

私は紙の発注書が非効率で好きではない。 会社の発注書がすべてスキャンされて発注情報がデータとしてシステムに飛んで期日に納品まで出来るようになったらいいですね! と営業事務の御局様に言ったら 私たちの仕事がなくなっちゃうからいやだな。 と言うの…

メンタルの健康を保つために

カウンセリングもおススメ。 去年心がおかしかった。疲れてた。 わたしは薬とか飲むほど酷くはなかったけど、 誰かに聞いて欲しかった。 これは依存症なんではないかと。 セックスの。 聞いてもらって自分の行動を客観的に見る事ができました。 そのおかげで…

一抹の寂しさ

こんばんは。のいです。 最近休日は1人で運動や家事をして過ごします。彼氏とデート以外は。 アラサーなので、飲み友達も結婚して子育てしていますから休日に会おうって友達も減りました。 そんな寂しさから飲み歩いてたけど、それもなんだか無駄な時間なの…

プリケツは世界を救う

私は貧乳なので、尻を鍛えてます。 昨今筋トレ女子が増えてきましたが、 私の周りは皆無です。 テストステロン氏の言うように筋肉はいつも 一緒ですから、裏切りはありません! 筋肉を育てましょう。 夏にビキニを着るのも目標です。

筋トレの記録1️⃣

レッグプレス64キロインナーサイ27キロアウターサイ32キロアブドミナル27キロレッグカール36キロレッグエクステンション36キロショルダープレス18キロロータリートルソー23キロチェストプレス14キロシーテッドロウ14キロプルダウン14キロ

事実は小説よりもハード

キセク上司の話をしましたが、 彼は既婚者です。 つまりわたしは不倫をしていました。 というわけでたまに彼との情事を思い出してしまうわけです。 忘れてたのにさ。 愚かだ。 彼の仕事ぶりを見るにつけ、子孫が居ないのは彼の遺伝子に対する冒涜だと思って…

イベント前

はなかなか疲れます。。。 社畜してます。 売らなきゃあかんので一生懸命やります。 資料作りもたまりよる。 睡眠は減らないよう気をつけねば。 受注お待ちしてます。

不倫の是非

不倫についての思い出を今日は書いてみよう。 わたしは今までに既婚者3人と関係を持ったことがある。 そのうち、一番長く続いたひとりはハマって大変であった。 彼と彼の奥さんは子供を持たない主義だったが、彼は子供が欲しそうだった。 あの時は私が彼の子…

夏にビキニを着たい

という表題の目的もあり、体を鍛えてます。 また、長期的に筋肉をつけることで老後に寝たきりになったりしないようにもしたいのです。 あとはセックスには美しい体で臨みたいよね。 望んだ動きが出来なくなるのはイヤだ。 最高のパフォーマンスを常にしたい。…

独身でも卵管造影検査する勇気

ください。 痛いらしくてひとりでやる勇気ない。 でも、昔クラミジアになったことがあるので すごく卵管が詰まってないか心配。 未来のパートナーのためにも調べたい。。。 誕生日が来たらやるかな。 深キョンのドラマではないけど、友人の妊娠は素直に喜べ…

2月

来週は大大大イベント。 終わったら定期的な子宮頸がん検査したい。 以前異形成で引っかかっているので。 明日産婦人科に予約してみよう。 子宮は大切です。