のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

不倫の是非

不倫についての思い出を今日は書いてみよう。

 

 

わたしは今までに既婚者3人と関係を持ったことがある。

 

 

そのうち、一番長く続いたひとりはハマって大変であった。

 

 

彼と彼の奥さんは子供を持たない主義だったが、彼は子供が欲しそうだった。

 

 

あの時は私が彼の子供を産めたらなーなんて思っていた。

 

 

火遊びだったのにバカだよね。

 

 

不倫というのは世間に公にできない、クローズドで甘い非現実。それゆえ、背徳感が快楽を加速させる。

 

 

酔い痴れてやめられない。

 

 

セックスうまかったからハマってた。

 

 

でもだんだんとホテルでしか会えない関係に不満を覚えるし、奥さんは1人でおうちで待ってるんだ。。。と思ったら、三ヶ月でやめることにした。

 

 

わたしから別れを切り出した。

 

 

本気になるのはバカすぎる。

 

 

楽しかったけど同じくらい辛かった。

 

 

不倫は自由だが、本当に程々に。本気になっちゃ駄目だよ。