のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一月終わり

みなさん、1月ももう終わりだね。 あっという間に過ぎたよ。 きちんと一ヶ月、目標なり、納得できたか 振り返る。 ただなんとなく過ごさないようにしたい。

プリケツを目指して

週3回筋トレしています。 スクワットをしてます。 乳がないから尻頑張る。

今日もありがとう

今日はとても良い交わりでした。 なかなか、頂点が一緒の人っていないものだよ。 男女の絶頂の瞬間が一緒のことは稀ですよね。 だから神様に感謝しています。 このまま眠れたら最高だな。 皆様良い夜を。

寒い日はお湯割に限る

立石の大衆居酒屋に行きました。 なかなかディープ。おいしかった。 焼酎お湯割3杯でかなりほろ酔い(・∀・) 下ネタBBAだよ。

CC

CCがハッキングされたとのこと。 少しだけ入れて居たので心配だ。 社会勉強だと思う。こういうこともある。 それが仮想通貨の世界。

10年同じシステム

お疲れ様です。 わたしの会社は出荷時にシステムを使います。 そのシステムは10年前から仕組みは変わらないんだって。 まず、システム自体でリアルな在庫にはアクセスできるけど、iphoneみたいにはスイスイ行かず。 初代のパソコンみたいな画面です。 発注を…

変わりたいなら環境をかえろ。

今日は英語スピーチサークルに見学にいってきました。 2時間英語漬け。 でも、モチベーションが高まりました。 長く淀みなく堂々とタイムマネジメントして うまく話せたらいいな。 スピーチ当たったら徹夜で練習しないとダメかもしれない( ´ ▽ ` ) 入ってし…

筋トレー目標ー

今日は上腕三頭筋を鍛えたく ダンベル活動。 そして器具にていろんな筋肉を刺激してきた。 インスタで脱ぎたいではないですか。 夏にビキニ着て走りたい。 頑張る💪

24時間ジム

24時間ジムに入会したよ。 上半身に筋肉をつけたいし、少し大きくなりたくて。 なによりも20年後も若くいたいし、今みたいに動き回りたいんだよ。 戦争とかでミサイル飛んできても逃げられるようにしたいし。 なにより強い精神は強い肉体に宿ると思うから。 …

初体験

はい。こんばんは。 今日は彼氏が出来ました。 ありがとう世界。なんと最年少24歳boyだよ。 筋トレ頑張って若さをキープする‼️ とはいえ、年は離れてるけど違和感なくて。 偏見とかそういうのない人で。 寛容で若いけどしっかりした人です。 2年くらい前から…

圧倒的社畜

23時まで仕事してました。。。 疲れましたね。 すごい吃驚なアクシデントが起きて私は唖然とした。 だけど再発防止を考えないといけない。 あとは前任者の負の遺産と戦う。。。 一旦週末を楽しみます。

ホットワイン

ホットワインでかなり酔ってます。 早めに始めたから今日はもう帰ります。 浅草は良い店たくさんある! 2軒目のSamboaさんは良かった! 静かで落ち着いて飲めます。

商談の合間に

イケメン探して遊んでます。 ダメウーマンです! 遊んでるだけではなくて、きちんと受注もとりますよ😆 しかしイケメンオーラすげえ。 脳内でワンチャンアルディを妄想して遊ぶ。 イチャイチャして、お気に入りのバーで口説きたい。 イケメンだからディスった…

赤い唇

赤いリップにハマっておりまして 最近出かける時はつけて出ます。 シュウウエムラのリップカラー が好きなんすよね。 今はクリスマスにコラボしたスーパーマリオブラザーズのものを使用中!

ネトナンというもの

お疲れ様です。 昨日はごめんなさい。飲み会ですっかり更新を忘れてました。 今日はネトナンで知り合った方とデートして来ました。 良いお兄さんでした。少し潔癖症な方かもしれないです。堅実な印象でした。 ネットでのこういったサービスをどれくらい利用…

じじばば様の国

今日はある地方都市に営業に行きました。 新年のご挨拶です。 地元の百貨店系ショッピンモールを何件かまわる。 昼間だし学校も始まってるせいもあるけど、本当おじいさん、おばあさんばかり。 きっとあと10年もっと日常になるんだろうな。 広い駐車場ももみ…

驚愕

新年より キセクが 上司になりました。。。 なんてこった

付き合う前のセックスは?

OK派です! 今日は恵比寿で合コンでした。 なかなか楽しかった。友達がイケメンに口説かれてた。3年ぶりに彼氏できたら良いのに、と彼女に対して思う。 3年セックスしてないとか私には耐えられないな。好きだしな。 寂しさに耐えられるって素晴らしいと思う。…

元旦あたりから咳が止まらない。 いつも風邪を引いたら毎日ユンケルを飲んで寝る!というパターンだ。 もう8日。体のだるさは取れてるけど咳止まらん、むしろ咳酷くなってる気がする。 いつもの民間療法では治らんとな。 咳で体力消耗してる。。。 これは昔…

再会

一日サボりました。 ごめんなさい。 さて、昨日2年ぶりにある人に再会しました。 とても話しやすかったな。そして何より人間性に対するリスペクト感がきちんと染み付いている人だった。 すごく楽しかったです。 渋谷の初台あたりは良い店がいっぱいあります…

仕事始め

こんばんは。 外出先から職場に戻る途中です。 さて、あるミーティングのプレゼン資料作成を頼まれており作成してました。全く部署が違う商品であり、上司も本来の上司からではなく普段接点があまりない上司から頼まれました。 さて、修正箇所の指摘もあった…

正体は?

こんばんは。のいです。 今日から走ろうと思ったけど咳が止まらないので普通にお茶しに東京駅に来ました。 数週間前にパブスタで出会った男子と。 結構あけおめラインのやりとりから食いついてくるので、なんなんだろう?と思っていましたが、 彼の正体は。…

銀座にて美容院はじめ

こんばんは。今日は得意先への新年挨拶に備えてヘアスタイルを整えに銀座の行きつけ美容室へ。 新年の初日のせいかフルメンバー総出! そして新年1日目のプレゼントももらった。 ありがたや。 今回は気合を入れて初めての眉毛ケア。 眉毛周りの毛をワックス…

日記をつける

みなさん、こんばんは。 今年は日記を毎日つける事も目標にします。 カクノというパイロットさんから出ている万年筆がお気に入りなので、それを使って書いてます。実は4本くらい持ってます! 特に透明なのは超極細でとても気に入ってます❤️ 日記帳ははあちゅ…

元旦の記

あけましておめでとうございます。 はじめまして。のいです。 ブログはじめました。 やはり情報発信したいという意識が強く2018年は頻繁に行って行きたいとおもっています。 簡単に自己紹介をば。 私はアラサー営業女子でして、営業のため都内や関東圏回って…