のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

仕事始め

こんばんは。

外出先から職場に戻る途中です。

 

さて、あるミーティングのプレゼン資料作成を頼まれており作成してました。全く部署が違う商品であり、上司も本来の上司からではなく普段接点があまりない上司から頼まれました。

 

さて、修正箇所の指摘もあったので新年の挨拶しつつ直そうとするとその上司が

 

 

『俺は社長から言われただけで、この資料と情報じゃプレゼンできないよ、のいさん代わりにやってよ、俺この商品について何もしらないし』

 

へ?

 

社長と資料作成しろって頼んだの貴方ですよね?プレゼンも自分がするって言いましたよね?

 

 

2週間くらい前に。

 

 

出来ないならその時点で言えばいい。しかも、自社の他部署の商品について知識がないなら聞けば良いのに。中途のわたしより社歴もあるのに。

 

 

何より社長と部長が意思共有してないのが怖い。

 

無責任だ。

 

これから帰って直します。

 

会社少しぶっ壊さないとダメかな。(・∀・)