のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

ネトナンというもの

お疲れ様です。

 

 

昨日はごめんなさい。飲み会ですっかり更新を忘れてました。

 

 

今日はネトナンで知り合った方とデートして来ました。

 

 

良いお兄さんでした。少し潔癖症な方かもしれないです。堅実な印象でした。

 

 

 

ネットでのこういったサービスをどれくらい利用しているか、または何人くらいとあったとかは話題になりませんでした。

 

 

 

もっと話さないとわからないですね。

心を開いているか否かは。

 

しかも、初めて会うのにプレゼントをくれました。私の好きな本です。

 

 

嬉しい。

 

 

いずれにせよ、ツイッターで普段ギラギラしてる方々を見ているせいか物足りなくなっている精神を中庸にしなくてはなりません。

 

 

来月探ってみよう。 

ネトナンはやって来た経験上、こだわりが強い人が多い気がします。だから慎重にそこは探らないと!