のいの恋愛地蔵菩薩

アラサーのい日々の気づき。

一抹の寂しさ

こんばんは。のいです。

 

 

最近休日は1人で運動や家事をして過ごします。彼氏とデート以外は。

 

 

アラサーなので、飲み友達も結婚して子育てしていますから休日に会おうって友達も減りました。

 

 

そんな寂しさから飲み歩いてたけど、それもなんだか無駄な時間なのでやめました。

 

 

いつまでひとりなのかはわからないので、ひとりに慣れるようにしています。

 

 

それでも寂しいです。

 

 

普通を求め、ママ友の輪やら既婚者の会とか入りたい。

 

 

家庭があって子供がいると家が華やぎます。

 

 

希望が満ち溢れている感じがします。

 

 

結婚したい願望よりも子供が欲しいです。

 

 

エゴかもしれないけど、私は今本当に子供が欲しいです。

 

 

子作りもトライしたことがあるからか、インスタで赤ちゃんの写真を見ると涙が出るので一時的に友人の一部フォローを外してしまいました。